-
未来の物語
-「世界がクリアになる」 わたしたちは次世代に何を繋ぐのか奇二 正彦立教大学スポーツウエルネス学部准教授 博士
生きものインタープリター佐々木 崇カールツァイス株式会社
リサーチマイクロスコピーソリューション所属
光学顕微鏡技術担当田丸 智浩カールツァイス株式会社 ツァイスグループ
サスティナビリティコーディネーター2023.12.18 -
現在の物語
-現代に受け継がれるZEISSのDNA田丸 智浩カールツァイス株式会社
ツァイスグループ
サスティナビリティコーディネーター2023.11.24 -
起源の物語
– わたしたちはどこから来たのか?田中 亨カールツァイス株式会社
リサーチマイクロスコピーソリューション所属
顕微鏡のスペシャリスト2023.10.17 -
常に進化し続けることで、
メガネユーザーに最高な顧客体験を。乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者2023.6.12 -
地球と企業と私たちを繋ぐ。
ツァイスが取り組む
サステナビリティ活動とは。田丸智浩カールツァイス株式会社
ツァイスグループ
サスティナビリティコーディネーター2023.3.7 -
レンズサプライヤーから
ビジネスパートナーへの転換。
ツァイスが目指すべき未来とは。乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者2022.11.30 -
レンズとフレームの作り手同士が
手を取り合い、
盛り上げていくメガネシーン。乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者2022.4.27 -
削りかすが美しいサイネージに!
リユースから見える
ツァイスの環境への取り組み。秋山かおりデザイナー・STUDIO BYCOLOR代表小川菜穂/南雲真由子カールツァイスビジョンジャパン
マーケティングコミュニケーション2022.1.19 -
ブランドのアンカーとしての、
セールスマンの仕事論。渡邊 暁彦カールツァイスビジョンジャパン
営業チーム2021.12.28 -
時代の大きな転換期。
目の使い方も変わり、
レンズ市場の需要も高まっていく。フィリップ・ノヴァクグローバルブランドエクスペリエンス
ディレクター2021.11.19 -
コンピュータと人の手が生み出す
世界にひとつだけのレンズ。りんくう工場カールツァイスビジョンジャパン2021.9.28 -
“まわりからどう見られるか”よりも、
“自分がどう見えているか”が大切。ヴィンセント マチューカールツァイスビジョンジャパン 社長2021.9.1