-
乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者レンズとフレームの作り手同士が
手を取り合い、
盛り上げていくメガネシーン。2022.4.27 -
秋山かおりデザイナー・STUDIO BYCOLOR代表小川菜穂/南雲真由子カールツァイスビジョンジャパン
マーケティングコミュニケーション削りかすが美しいサイネージに!
リユースから見える
ツァイスの環境への取り組み。2022.1.19 -
渡邊 暁彦カールツァイスビジョンジャパン
営業チームブランドのアンカーとしての、
セールスマンの仕事論。2021.12.28 -
フィリップ・ノヴァクグローバルブランドエクスペリエンス
ディレクター時代の大きな転換期。
目の使い方も変わり、
レンズ市場の需要も高まっていく。2021.11.19 -
りんくう工場カールツァイスビジョンジャパンコンピュータと人の手が生み出す
世界にひとつだけのレンズ。2021.9.28 -
ヴィンセント マチューカールツァイスビジョンジャパン 社長“まわりからどう見られるか”よりも、
“自分がどう見えているか”が大切。2021.9.1