-
大切なのは
「どんなときに、どんな用途で使うのか」。
自分に合うレンズの見つけ方。伊藤 美玲眼鏡ライター2022.11.7 -
見え方の悩みを解消してくれる
魔法のレンズとの出会い。伊藤 美玲眼鏡ライター2022.10.11 -
ショップでも自宅でも!
3Dバーチャル試着で、
メガネ選びをもっと楽しく便利に。荒川 大地MASUNAGA1905 下北沢店 店長2022.9.27 -
メガネ番長・みうらじゅん&
いとうせいこうが行く、
ツァイスりんくう工場潜入記。
[後編]みうらじゅんイラストレーターなどいとうせいこう作家・クリエーター2022.8.23 -
メガネ番長・みうらじゅん&
いとうせいこうが行く、
ツァイスりんくう工場潜入記。
[前編]みうらじゅんイラストレーターなどいとうせいこう作家・クリエーター2022.7.27 -
お客様の視界向上のために。
販売店と考える、
今後のレンズの可能性。乾 寛人グラスファクトリー 常務取締役長谷川 毅プライオリティ・オプティシャンズ 代表2022.6.29 -
トップの頭の中にある、
メガネ業界全体の
サステナブルな未来。白山 聡一東京メガネ 代表取締役社長
日本眼鏡関連団体協議会代表幹事ヴィンセント・マチューカールツァイスビジョンジャパン 社長2022.6.10 -
ツァイスと手を取り合い
目指すは日本一の
「視機能提供集団」。佐藤 雅士ZEISSビジョンセンター福岡
店長宮田 ちひろZEISSビジョンセンター東京銀座
店長2022.5.30 -
レンズとフレームの作り手同士が
手を取り合い、
盛り上げていくメガネシーン。乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者2022.4.27