すべての人に、
あなたにとっての快適な視覚体験を。
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メガネ番長・みうらじゅん&
いとうせいこうが行く、
ツァイスりんくう工場潜入記。
[前編]みうらじゅんイラストレーターなどいとうせいこう作家・クリエーター2022.7.27 -
お客様の視界向上のために。
販売店と考える、
今後のレンズの可能性。乾 寛人グラスファクトリー 常務取締役長谷川 毅プライオリティ・オプティシャンズ 代表2022.6.29 -
ツァイスと手を取り合い
目指すは日本一の
「視機能提供集団」。佐藤 雅士ZEISSビジョンセンター福岡
店長宮田 ちひろZEISSビジョンセンター東京銀座
店長2022.5.30 -
レンズとフレームの作り手同士が
手を取り合い、
盛り上げていくメガネシーン。乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者2022.4.27 -
1本で無色レンズにもサングラスにも。
「調光レンズは便利でいいですよ」。長岡 亮介ミュージシャン2022.2.21 -
ブランドのアンカーとしての、
セールスマンの仕事論。渡邊 暁彦カールツァイスビジョンジャパン
営業チーム2021.12.28 -
見た目と機能を同時にこだわる。
メガネとサングラスに境界線はない。谷中 敦ミュージシャン・俳優2021.12.16 -
ブランドが掲げる機能美の実現に
欠かせない、ツァイスのレンズ。高橋 憲治郎MYKITA Shop Tokyo
ショップマネージャー2021.12.6 -
時代の大きな転換期。
目の使い方も変わり、
レンズ市場の需要も高まっていく。フィリップ・ノヴァクグローバルブランドエクスペリエンス
ディレクター2021.11.19