すべての人に、
あなたにとっての快適な視覚体験を。
-
「見える」から「魅せる」へ。
眼鏡レンズの可能性を語る。パピー高野株式会社ヘリテージ
2nd編集部 副編集長サウナー岩田株式会社ヘリテージ
ファッション&カルチャーチーム マネージャー2025.4.14 -
老舗百貨店の眼鏡店が語る、接客と視覚体験の本質。八隅 周平2025.3.21
-
138年の歴史が育んだ、
お客様目線の感動体験。小境 聖司金鳳堂 京橋本店 店長2025.2.25 -
「見え方と見られ方」
両立の先にある眼鏡の楽しみ方西村 和真テクニカルマネージャー2024.10.7 -
〜 半医半商 〜
岡山眼鏡店が考える、
眼鏡店としての在り方。猪原 和樹代表取締役社長藤山 仁美店長2024.8.26 -
人生に影響を与える
レンズとフレーム選び。長谷川 毅プライオリティ・オプティシャンズ
店長・眼鏡士2023.9.12 -
お客様に最適な見え方を提供し
“視覚を整える”。長谷川 毅プライオリティ・オプティシャンズ
店長・眼鏡士2023.8.18 -
常に進化し続けることで、
メガネユーザーに最高な顧客体験を。乾 大輔カールツァイスビジョンジャパン
マーケティング責任者2023.6.12 -
調光レンズの見え方・メリットを徹底解説宮田 ちひろZEISS VISION CENTER Tokyo Ginza 店長2023.5.11